12月突入!( `ー´)ノ

みなさんこんにちは(^^♪
旭川エステサロンミニョンです!

昨日は風が強く家の中にいても風の音がすごかったです…くコ:彡
電柱が折れたり、停電の被害に遭った地域もあったようで皆さんはご無事でしたか?(◎_◎;)

さてさて最近は雪の日も増えて益々冷えてきましたね(+_+)
冷えると代謝も悪くなり、痩せにくくなるので注意ですヨ
温まるには、、お風呂★ですよねっ!?!身体が温まって健康に良いお風呂ですが、なにもつけない素肌で長風呂をするとお肌は乾燥します。
洗顔をして皮脂が奪われた肌は、守るバリアがないので水分が蒸発しやすく、
さらにお湯の温度が高い場合は、お鍋でお湯を沸かしているときのように水分蒸発がどんどん進み入浴前より乾燥肌になります。

実際にお風呂に入る前とお風呂上がり10分後の肌水分を計測した研究では、お風呂上がりの方が水分量が減ることがわかっています。
半身浴でお風呂ダイエットをする人はもちろん、お風呂に入るときのパックは必須アイテムといえます!

そこで!ミニョンで発売中の
ソレ デューホワイトマスク♪
このパックはふつうのパックとは違い、外側が特殊ビニールで加工してあり
美容成分を蒸発させることなく肌にうるおいを与える事が出来ます!
美容液15ml入り1枚 税抜¥1,000です。
おうちでフェイシャルエステ気分が味わえますよ。ん~贅沢~!!!(*´з`)
いつでもミニョンにお問合せください☆

では、またお会いしましょ~(‘◇’)ゞ