魅惑のまつ毛

皆様こんにちは♪

旭川 エステ サロン ミニョンの増山です。

当店ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

本日は、顔の半分が見えないマスク時代だからこそ!

まつ毛がグングン伸びるエグータム(まつ毛美容液)をご紹介致します。

 

この商品、毎日朝晩使ってもこれ1本でなんと2ヵ月もご使用頂ける

コスト的には抑えられるまつ毛美容液なんです!

 

まつ毛はグングン伸びてしまって、まつ毛につまようじが乗ってしまうかも!?

他社の美容液は塗っている最中に目の下の皮膚が赤くなったり、目に染みる事もありますが、

これはブラシ型で、まつ毛も直接攻撃できるので、

目にしみないし、肌が弱くても大丈夫です!

 

そして、なんとエグータムは保湿成分で有名なヒアルロン酸、

毛髪を労わる効果があるイチョウ葉エキス、

皮膚のダメージを保護するブドウ種子エキスなどを配合しており、

まつ毛の成長を促進してくれるだけでなく、キレイで艶やかなまつ毛になるという、

まさに一石二鳥の優れものです!

 

このエグータムの取り扱いを希望される店舗は多く、

現在入手が困難になっておりますので、

お問い合わせ、是非是非お待ちしておりますね。

ここで、まつ毛美容液に多い質問を2つご紹介致します。

 

~まつ毛美容液のQ&A~

 

質問その1 : 肌が弱くてアレルギーを持っています。使用しても大丈夫でしょうか?

 

~回答~

お肌が弱い方は、ご使用前に必ずパッチテストを行って下さい。

アレルギーをお持ちの方は、かかりつけの専門医に相談されるか、使用しないで下さい。

 

質問その2 : 眉毛にも使用できますか?

 

~回答~

はい、ご使用いただけます。気になる部分にだけ、少量ご使用ください。

多量に塗布されますと、液が垂れて目に入ってしまう危険性がありますので、

お気を付けください。

 

※注意※

!! 2度塗りは絶対にお控え下さい !!

 

ミニョンオススメのクーポンを貼っておきますので、

是非ご体験下さいませ(*´ω`*)

 

【急速!最新短期集中】結果重視!次世代ハイブリット全身痩身130.000→27.000